アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キテレツ大百科にトンガリという男の子が出てきますよね?
トンガリっていうのはあだ名なんですか?
それとも本名なんですか?
知っている方がいたら詳しく教えてください。
よろしくおねがいします。 

A 回答 (4件)

尖(とんがり)浩二です。


ちなみに主人公のキテレツは「木戸 英一」
みよちゃんは「野々花 みよ子」、ブタゴリラは「熊田 薫」です。
下記のサイトに詳しく載ってます。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/kiteretu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 22:29

尖(とんがり) 浩二 つまり本名です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 22:28

本名「尖」です。


名前は忘れた・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 22:28

尖 浩二(とんがり こうじ) という本名です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/28 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!