プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

taxi2で流れているテーマソング?的なもの曲名は何なんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。もし視聴とかできるサイトあればお願いします。

A 回答 (3件)

今晩は


たぶん#1さんが仰っている曲と同じ曲だと思いますが
Dick Dale & His Del-Tonesの「Misirlou」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうです!これです!!サイトありがとうございます。

お礼日時:2007/08/11 21:30

2なのかどうか定かではありませんが・・・


ブラック・アイド・ピーズの「PUMP IT」ではないですか?
モンキービジネスというタイトルのアルバム1曲目・・・
合ってればいいんですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。曲名不明なものですから…。いろいろとあたってみます。

お礼日時:2007/08/11 21:29

たんたたたんたんたたたんはっはっ


って感じのやつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですそんな感じの曲です!

お礼日時:2007/08/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!