プロが教えるわが家の防犯対策術!

生田斗真くんってチュートリアルの徳井さんに似とると思うんですけど・・・皆さんはどう思いますか??

A 回答 (3件)

ああ、確かに、同じ系統ですね。


ここに、気づいて、世間が、認めたら、第一発見者です。
私も、認めますので、第2発見者で、よろしいですか?
    • good
    • 1

う~ん、似てると思ったことなかったです。


生田斗真くんの方がカッコ良いかなぁ♪もちろん、徳井さんもおもしろくって好きですよ!
ドラマで生田斗真くん見る時、注意して見てみますねっ☆
    • good
    • 0

徳井さんも生田君も大好きですけど思ったことないです。

徳井さんはなんとなく玉木宏さんに似てるかなあと思ったり・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!