プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は「なめらか」とか「とろ~り」とかっていうプリンより
硬めのプリンが好きですがなかなか探すことができません。
硬めのプリンをお取り寄せできるとこはないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も、硬めが好きです。


モロゾフのプリンはどうですか?
白十時のプリンも美味しいですね。
関西のみでしょうか?

大量に食べたい場合は、自分でワンホール作ります。
入っている物を考えたら、食べるの躊躇しそうですが(笑)
タマに、自分にご褒美と言うことで。
    • good
    • 1

「マーロウ」のプリン!


高いけど、美味しいです。
私も固めのプリン派なんですけど、ここのは満足できました。
普通のもいいし、紅茶もよかったし…かぼちゃはちょっとゆるめだったけど美味しかったです。
http://www.marlowe.co.jp/pudding.html

通販で買うのなら、是非プリンカップのフタもいくつか買われると良いですよ。容器がガラスのビーカーみたいなものなので、フタがあるといろいろ使えます。
    • good
    • 0

作ったらいかがでしょう?


ゼラチンプリンは簡単ですよ。

レシピよりもゼラチンを多めに入れる(水分を少なくする)ことで
できます。

http://www.jellice.com/recipe/html/recipe0404i.h …
このレシピだと、牛乳を200mlくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!