プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコ動画のFLVをAVIに変換して編集しようとがんばって検索&DLして試しているのですが、ファイルが読み込めないとか、英語のソフトで使い方がわからないとか、なかなかいいソフトに巡り会えません;

日本語でできていて、しかも簡単にAVIに変換できる良いソフトはありませんでしょうか?(編集は別のソフトでするつもりです)
ご存知の方いましたら教えてください!

A 回答 (3件)

高画質なのはOn2VP6とかが使われてるから、


携帯動画変換君では読み込めませんよね、
ある程度判るならHugFlashなんかで変換可能なはずだけど、
取っ掛かりがつかみ難いかも、

FLV Splitterの多重登録ができてれば、
TMPGEnc2.5とかでも変換は可能みたい。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/flashvide …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多重登録というのがよくわからなかったのでページにはアクセスしてませんが、
hugflashが使えそうだとわかって少しやってみようかと思います。
実は以前DLしてあったのを思い出しまして。
ただその時はFLASHの素材抽出に使おうとやってみたんですがそれ以降使ってなくて。
ヘルプが日本語なのが助かりますが、まだ少しやり方がわからないです(^^;

でも使えそうなのがわかってよかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/10 22:35

あー、すみません!


1を書いた者です。

日本語 でないとダメだったんですね、じゃダメです、これ。
英語なので…

大変申し訳ありません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語は少しならなんとか;
一応ダウンロードするページが日本語で少し説明してあったのでなんとかがんばってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!