アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!いつもお世話になってます。

今夜、友人と京都で待ち合わせなのですが、友人は車で来るため24~26時くらいと、時間が定まりません。
私は、阪急で河原町まで行くので、そこで待ち合わせ用とも思ったのですが、金曜の夜だと人も多いだろうし。
私も友人も、さほど京都の町には詳しくないため、少し離れた場所がいいかな?と相談しています。

そこで、河原町からも近く、友人が走ってくる1号線に接している五条駅付近で待ち合わせをしようと思っているのですが、2時間もコンビニや駅前で立っているのも辛いので、付近に遅くまでやっているCafe等はないでしょうか?
また、車で人を拾いやすい場所はないですか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.p …

の京都リサーチパーク店は1号沿いです。
時間も希望通りかと思います。
駐車場もありますしひろいやすいと思います。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007080452/0010738521/
24時間のネットカフェもあります。
五条烏丸なので拾いやすいと思いますが…。

ファミレスはフレンドリーというものが
市立病院前にあります。
これも駐車場がありますし
1号沿いなので拾いやすいと思いますが。

知っているのはこれぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんどもありがとうございした。
結局、五条付近の「さと」?という和食やになりましたが。

お礼日時:2007/08/13 10:16

夜になればそこまで駐車?停車に困ることはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは河原町の話ですよね?夜は電車が止まるので、タクシー等が多いイメージがあるのですが、そこまで気にしなくても大丈夫ということですね。それはちょっと嬉しいです。

ただ、河原町は遅くまで人を待つには困らないとはわかっているのですが。
友人が1号線で来て、そのまま9号にのる予定なので、あまり友人に負担をかけたくないという気持ちが強いのです。
なにより、友人は京都の街中には行ったことがないようなので・・・少し心配なので、やはり五条付近がいいかなーと思うのですが。

お礼日時:2007/08/10 11:44

河原町あたりなら何件かマンガ喫茶があるので時間潰しにどうでしょうか?中には携帯の通じない店もあるかもしれませんが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マンガ喫茶やインターネットカフェに行くと、寝てしまいそうで怖いです(>_<)
河原町なら、遅くまであってるCAFEなんかもあるかと思うのですが、車で人を拾うのには支障があるのかな~と思ってるのですが、そんなに気にしなくても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2007/08/10 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!