アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクルートのWebの「MyPage」でのお薦め仕事検索の件で質問なのですが、パソコンでみる仕事情報と携帯で見る仕事情報ではどちらが最新の情報が更新されているのでしょうか?
いつも携帯で見るほうが仕事量が多く、同じ時刻にパソコンでみてもパソコンの方には出ていない仕事があります。
リクルートでお仕事探された方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

参考まで。

私の場合、完全一致しています。
バグですか?って、リクにメールしてみたほうが良いかも。
あのトップページは、何気にバグな気がします・・・
携帯で見る際は、表示順位の選択に気を付けないと、という感じですね。リニューアルしてたら済みません。
でもリクの場合、大抵テンプと競合だし、営業がポカして、人事かテンプに仕事獲られちゃうので、あくまで案件の参考程度になってしまう可能性が高いですよね・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり今日確認しても、PCでみる件数と携帯でみる件数では携帯のほうが3件多かったです。
来週にでもリクルートに確認してみます。
リクは営業がポカが多いんですか? 私はテンプで仕事することが多かったのですが、テンプの営業さんで「競合だとリクルートさん強いんですよ。とられること多いんですよぉ~」っていっていた人がいましたよ。その時は幸運にもテンプで採用して頂けましたが…。