ラブストーリーが好きです。

因みに好きな映画は
・恋におちたシェイクスピア
・ロミオ&ジュリエット
・25年目のキス
・ジョー・ブラックによろしく
・センターステージ
・ガール・ミーツ・ボーイズ
邦画なのですが
・ガラスの脳
・Go!
               などです。

とにかくおすすめの映画を是非お願いします!

A 回答 (18件中1~10件)

「愛が微笑む時」(主演ロバート・ダウニーJr)です。


一言でいうとラブコメディーになるのですが、ストーリーが実におもしろく、クライマックスは鳥肌もの(感動)で、観終わった後すがすがしい気持ちになる作品です。

超オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうで是非観てみたいと思います。
お答えありがとうございました!

お礼日時:2002/09/26 02:30

こんにちは。


さわやか系のラブストーリーがお好みのようですね。

私のお勧めです。
*ベスト・フレンズ・ウェディング
キャメロン・ディアス ジュリア・ロバーツ
(一人の男性をめぐる↑二人の対決。笑えて楽しめます)

*ユー・ガット・メール
メグ・ライアン トム・ハンクス
(くせのないさわやかなストーリーです )

*めぐり逢えたら
メグ・ライアン トム・ハンクス
( 見知らぬ男女二人がニューヨークのエンパイアーステートビルの展望台で待ち合わせ~ )

*あなたに降る夢
ニコラス・ケイジ ブリジット・フォンダ
(とっても夢のあるおとぎ話みたいなおはなしです)

*ノッティング・ヒルの恋人
ジュリア・ロバーツ ヒュー・グラント
(人気女優とロンドンの旅行書専門店の店主の物語です。これを見たらロンドンに行きたくなるかも???)

*エンドレス・ラブ
ブルック・シールズ マ-ティン・ヒューイット
(ちょっとコテコテのストーリーですが、ブルック シールズがとてもかわいい!)

*男が女を愛する時
メグ・ライアン アンディ・ガルシア
(メグ・ライアンが珍しくキッチンドランカー(アル中)役で登場。見てるとハラハラするけれどラストは感動モノです。)

…とこんな所で。失礼しました~(^^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのお答えありがとうございます!

*ベスト・フレンズ・ウェディング
  見ました。3人のやりとりがおもしろかったです。

*ユー・ガット・メール
 まだ観てないので、是非!

*めぐり逢えたら
 これも観てみたかったヤツなので、是非!

*あなたに降る夢
 これも是非観たいです!

*ノッティング・ヒルの恋人
 観ました!ロンドンに行きたくなりました!(笑)

*エンドレス・ラブ
 コテコテラブストーリー観てみたいです!

*男が女を愛する時
 おもしろそうですね!観てみたいです。

是非参考にさせて頂きます!

お礼日時:2002/09/26 02:28

ブレイブハート


ラブストーリか?ってつっこまれたらちょい迷いますがこの映画はうちが一番好きな映画です。
スコットランド独立のため、または恋人の??(ネタバレの為自主規制)のため戦うウィリアム・ウォレス(メル・ギブソン)のすがたは、マジ感動です。泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうですね。
お答えありがとうございました!

お礼日時:2002/09/26 02:23

「恋愛小説家」楽しく、ほのぼの、好きです。

ジャック・ニコルソンの名演技。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほのぼの、良いですね。
観てみます。

お礼日時:2002/07/31 00:42

「トゥルーロマンス」なんてどうでしょう??


自分としては、全ジャンルの中でも最高の作品だと思います。最高に好きです。

しかも、以外に出演者が豪華!!
クリスチャン・スレーター
ブラッド・ピット
ヴァル・キルマーなど

エルビス扮するヴァル・キルマーは始め、全然気づきませんでした。そんな意外なところも面白いと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか聞いたことのあるタイトルのような気がするんですけど、内容が思い出せません。
是非観てみます。

お礼日時:2002/07/30 22:43

asagi-oukiさん、度々出てきてスミマセン。


choco87です。
まるで点数稼ぎか?はたまた
映画の押し売りか??ってなくらい
何度も登場しちゃって申し訳ないです。
けど、急に思い出してしまって。。。

私の映画人生の中で『ラブストーリー』のトップに
君臨するのは多分この映画です。

『ラスト・オブ・モヒカン』です。
これはラブストーリーも去る事ながら
種族の争い、血統の意味というか
ほんと素晴らしく美しく
そして男らしい映画です。
これ見て泣いて欲しいなぁ~~~~。
実はこの映画男友達に誘われて
『シティ・ハンター』(ジャッキー主演ゴクミ共演。
これゴクミの吹き替えひどかったぁ~)
を見に行こうと誘われ、しょうがなく見に行った
同時上映だったんです。
(今時同時上映なんてなかなかないけど。)

ほんとこれはやられました。
タイトルがちょいと抵抗あるかもしれないですが
ベッカムのソフトモヒカンブームが去った今こそ!!
この映画で頬を濡らしてもらいましょう♪

それではこの辺で。
ほんと何度も申し訳ないですぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も何度も本当にありがとうございます!
choko87さんの勧めてくださる作品は興味を惹かれるモノばかりなので、本当に嬉しいです。
モヒカンですか。おもしろいタイトルですね。
泣ける映画を観たいので、是非観させていただきます!
楽しみですー!

お礼日時:2002/07/30 22:41

asagi-oukiさんも見た事がある可能性が高い、


非常に有名な映画なのですが・・・(汗
『タイタニック』、ラブストーリーの中では一番オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
観ました。
ラブストーリーとしてはわりと好きでした。
でもちょっと長かったかな?と思いました。

お礼日時:2002/07/30 22:36

25歳男です。


「ロマンスに部屋貸します」。
名作「アパートの鍵貸します」とはちょっと違うけれど、いい感じに仕上がっています。
軽い気分で見られる作品ですね。

「恋のためらいフランキー&ジョニー」
アル・パチーノとミシェル・ファイファーの共演。
アル・パチーノのイメージが変わった一本なので挙げさせて頂きました。

「恋人までの距離」
コテコテのラブストーリーです。
そんな事あるわけねーよと突っ込んでしまいそうですが、私はそこが気にいっています。

「大いなる遺産」
綺麗な映画という冠が付いた作品ですね。
緑色がとても綺麗に使われています。

その他
・可愛いだけじゃだめかしら
・初恋のきた道
・誘惑のアフロディーテ
・あなたが寝てる間に

既に観ている作品かもしれませんね。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
・ロマンスに部屋貸します タイトルが気になります。観てみますね。
・恋のためらいフランキー&ジョニー パチーノのイメージ変わるのは観たいです!是非観ます。
・恋人までの距離 こてこて観たいです!最近にはなさそうで楽しみです。
・大いなる遺産 気になっていたので、映像が綺麗と聞いたら観るしかないです!
「あなたが寝てる間に」は観ました。すごく好きな作品でした。

お礼日時:2002/07/30 22:34

ロバート・デニーロとメリル・ストリープの「恋に落ちて」は大人の等身大の恋を描いていていつまでも忘れられない映画です。


それとやはり#1の方と同じ「ゴースト」がいいですね。
韓国映画では恋愛物ではないけれど「シュリ」がおすすめ。
古い名画では、風とともに去りぬのビビアン・リーとロバート・テイラーの「哀愁」が秀逸。

でもあなたの好みの傾向とは違うかもしれませんね。
でも一度見てみるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
等身大の映画もいいですよね。
それと、古い映画も好きなので、是非観てみたいと思ってます。

お礼日時:2002/07/30 22:28

韓国映画なのですが、「イルマーレ」はいいですよぉ。


去年の11月頃映画観で観たから、もうビデオ化されてると思います。
内容は、時空を越えたふたりが思いを寄せ合うラブストーリーです。

失礼ながら、それまで韓国映画って軽く見てたんですが、予想以上に素敵な話でした。
これがアメリカ映画だったりすると、
とにかくまずはふたりが出会える方法を見出して早々にエッチし、
それから問題が持ち上がるっていう展開に仕上げるところでしょうが、
ラブストーリーなのにキスシーンすらないというのがいい!
パソコンとかの通信手段ではなく、ふたりが直筆の手紙をやりとりするというのもいい!
郵便受けに今日も手紙が来てるだろうか、
どんなことが書いてあるだろうかとソワソワするふたりの様子がまたいい!
そして海辺に立つあの家が何とも素敵でいい!
果たしてふたりは出会えるのだろうかと結末を楽しみにしながら観続けたのだけど、
予想通りの悲しい出来事の後に意外なピロローグがあって満足しました。

時間の歪みというテーマゆえ数々の矛盾が生じているのは仕方がないけど、
とても爽やかな清潔さを感じさせてくれたから許しちゃいます。
     ふろむFANFUN変酋長
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごい気になります!
やっぱり韓国映画注目なんですね!
テーマも好きそうだし、是非観てみます!!

お礼日時:2002/07/30 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ