プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常に気になるのですが、あるサイトでB'zがMステでおでかけしましょを歌ったときに松本さんのギター演奏は当て振りだったという書き込みがあったのですが本当ですか???
私はギターを知らないのですが、おでかけしましょの間奏のときのギター演奏時に左手の位置が高音のときもあまり動いていないような感じがするのですが。う~んそうなのかなぁ?などと思ったりもします。
具体的な理由でお教えください。

A 回答 (1件)

あの歌が好きで良く聴いてました。

あのMステも見ていました。その時、すぐに当て振りだと思いました。(イントロがCD音源そのものだったので、なんとなくでしたが…)                   
CDと聞き比べてみればわかると思います。ちなみにこの曲の後に演奏した”Don't Leave Me”をたった今CDとYouTubeで聴き比べてみましたが、私にはCDとTVの演奏が同じに聞こえました、ギターソロも含めて。おでかけしましょはCDがないので確認出来ませんでした。すいません…
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうだとは思いますが当て振りだとしたら非常に残念ですね。
なぜギターの松本さんが....   悲しいですね