プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/10の芸人二人組みが尼さんについて一人はウニなどを獲り捲り、
一人は潜れもしなかった内容のTV番組は何時から始まりましたか?
PC番組表では、昨日の番組表は出ないので解からず困っています。
関西圏の方、どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一昨日(8/9)の勘違いではありませんか?


木曜日19時から放送の「いきなり!黄金伝説」でアンタッチャブルが海女さんと一緒に0円生活に挑戦している模様が放送されました。その放送のことだと思うのですが・・・。

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/

一部地域を除き、放送時間は同じようです。(下記URLの“各地の放送時間 ”のところをご覧ください)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D% …

この番組はテレビ朝日系列局で放送されています。
関西圏ということなので、その系列局というと朝日放送になるのでしょうか?

http://www.asahi.co.jp/genre/variety_index.html


↓下記URLは8月9日(木)の大阪のテレビ番組表です。

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=0 …

因みになんですが、↓過去の番組表についての質問がありますので参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2548337.html

もし、黄金伝説のことではなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなご丁寧にありがとうございます!
確かに昨日8/10なのです、
「黄金伝説」の内容の通です!イカが漂ってきたのを捕まえたのを、上って相棒に自慢していたところとか合っていますが。
放送時間についてみたところ、9日になってますね????(+_+)
違います、確かに観たのは昨日の10日なんです。
放映時間は一緒なのですか?19:00からなのですね?
そこが確かな事知りたかったのですが・・・。

あれぇ~?すみません、こんなにたくさん資料URLを戴きながら、なんかキツネにつままれたような気持ちっ!
おかしいな・・。
絶対に昨日なんです(>_<)。どういうことなんでしょう???

お礼日時:2007/08/11 11:50

んーどれでしょう?


関西のテレビ局は、NHK、毎日放送、朝日放送、関西テレビ、よみうりテレビ、テレビ大阪、サンテレビですから、それらのHPの週間番組表をご覧になれば判ると思いますが(昨日のならまだ見れる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たぶん、朝日放送、ABCだと思います。
まだ観れますか??観てきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!