プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から、九州の大学へ進学するので、アパートを
探しています。どなたか福岡の天神から、海よりの町の
不動産やさんをご存知ありませんか?今住んでいる所
が遠方なので、なかなか自分で行って探す余裕がありません。
ぜひ、ご存知の不動産やさんの連絡先を教えてください!!

A 回答 (3件)

住宅情報のページがありました。


福岡周辺というのが数社あるようですから覗いてみられたら如何でしょうか。

参考URL:http://plaza24.mbn.or.jp/~nick_room/fudousan/chi …
    • good
    • 0

去年、私も東京から福岡に引っ越しました。


ブレインズというサイトがとても良かったので紹介します。

地元の企業でしかも物件数がかなりあるので、恐らく希望通りのものが出てくると思います。

参考URL:http://www.brain-z.com/
    • good
    • 0

私は博多駅の近くのタカラエステートというとこで探しました。


手数料無料というのが、逆にあやしいかな?と思ったんですが、
あやしくもなく、親切でよかったです。

参考URL:http://www.takarafudousan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!