アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月14日、15日に分不相応ながら、ミラコスタに連泊します。
14日にランド、15日にシーで遊びます。
そういった場合、通常の入園時間よりちょっと早めに入れてもらえると聞いたことがあります。真偽をご存じの方、お教え願えませんでしょうか。

A 回答 (3件)

去年の11月のことなので、今年のお盆とは、異なるかもしれませんが・・><

一般のゲートよりも、15分早くインパークできました^-^
1日目はキャストの方が先導して、それぞれが行きたいアトラクションの場所に連れて行ってくださいました。
2日目も、やはり15分早くインパーク出来ましたが、キャストの方の先導はありませんでした^^;
でも、すきなアトラクションへそのまま行くことができました^-^
去年は、タワーオブテラーがオープンした所だったので、二日間とも、インパ即タワーオブテラーへ行ったので、一般の方には申し訳なかったのですが、走ることも、並ぶこともなく早々に乗れました^-^
あくまでも、去年の11月のことなので、今年のお盆も同じ状況かはわかりません><
暑いと思います。お体に気をつけて、楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

行ってきまして、無事に帰ってまいりました。出発前に、回答の確認だけはさせていただいておりましたが、お礼遅くなりましてごめんなさい。ディズニーランドは並びに並びましたが、シーは、15分前に入れました。
ミラコスタも素晴らしく、一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

パーク開園1時間前とかに入れる「アーリーエントリー」は期間限定で実施しています。

たぶん今はやっていなかったと思います。
通常の時期でも、エントランスはミラコ専用ゲートから15分くらい前には入れます。ただし、ミラコ前の石畳の広場までで、そこから先は結局一般の人と同じ時間にならないとパークの奥まではいけません。
ショーの最前列を絶対取りたいとかでしたら1分1秒が命取りということになりますが、そうでもでない限り、一般の人と同じと思って良いです。
一般の人は100mぐらい後ろのゲートから入りますから、1分ぐらいはやめに行動できる、という程度です。ぼーっとしていれば、すぐに追い抜かれます。
いい点といったら一般ゲートより遅めに行っても、そんなに混んでいないという程度です。
たとえば、同じ1時間前に行ったらミラコゲートのほうが空いているでしょう。ただ、ゲートは2つしかないので、タイミングが悪ければ並びますけど。
ちなみにシーだけで、ランドにはミラコ専用ゲートはありません。
    • 0
この回答へのお礼

行ってきまして、無事に帰ってまいりました。出発前に、回答の確認だけはさせていただいておりましたが、お礼遅くなりましてごめんなさい。ディズニーランドは並びに並びましたが、シーは、15分前に入れました。おっしゃるとおり、二列しか入口がなく、ミラコスタ宿泊客でミラコスタ内には行列ができました。しかし、ホテルはキレイだし、外みたく暑くもないし、苦ではありませんでした。

ありがとうございました。

14日15日とも、TDSには開園時間よりやや早めにミラコスタの入り口から入れてもらえます。

14日はランドとの事なので特に関係ないですが15日は、早い人だと開園1時間ぐらい前からミラコスタのフロント付近に列が出来ていますので、少し早めに行かれるのがいいかと思います。おそらく15日相当な列が出来るかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます (^^)

早めに行って、がんばって並びます!