アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。
正直時計には無知です。無知もいいとこです。
ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。
私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。
その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。)
そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか?
今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。
またこの時計はどうなんでしょうか?
壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか???
また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。
今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。
高価な買い物です。失敗はしたくありません><

A 回答 (2件)

う~ん


24時間つけてる時計ではないでしょう。
まあ、2-3個目の 時計じゃないですか。
お仕事によりますが、差しさわりがあるかも、ですね
    • good
    • 1

こんばんは



時計会社の時計ではありませんので
その辺は頭の隅において置いてください

自動巻きでも
仕事中はめていても
止まる人は止まります
業種にもよりますね
今まで以上に、腕を動かしてください
それで無ければ
ワインディングマシーン購入も考えておきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!