プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミックのタイトル(作者だけでも)を教えてください。
多分、内容が青年向けなので青年誌だと思うのですが、12~14年ほど前で、10巻以上出ていたと思います。内容も途中の一部しかわからないのですが、なにとぞ、これだけで分かっていただけたらと思います。

内容は
・どこかの組織が、「淫獣?(陰獣?)」というものを作っている。
・「淫獣」は人間を何かで変化させ、変化すると性欲のみの化け物になる。
・主人公が、その存在を知ってしまう。
・その組織と戦う?団体を作る、もしくは入団する。
・ある日、仲間の一人の女の子が連れ去られ、その子に好意を持っている男の子が、単身助けに行ってしまうが、主人公らが到着したときには、その男の子も獣人化されてしまっている。女の子は助けられたが、拷問にかけられ精神崩壊し、ほぼ植物人間と化してしまう。

ずっとこれだと思っていたタイトルの漫画を見たところ、絵が全く違ったことに気づき、覚え間違いをしていたことを先日知りました。また、篠原千絵先生の漫画だと思っていたのですが(絵が似ていたと思う)、先日、その漫画が篠原千絵先生の出版リストになかったので、探しようが無くなってしまいました。
どうか、これだけのヒントで、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あまり自信は無いのですが、ご質問の内容を読んで、

柴田昌弘の「クラダルマ」かな・・と思いました。
よろしかったらご確認ください。

http://www.linkclub.or.jp/~kohjun/kuradaruma01_b …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
柴田昌弘先生ですか!?そのような気もしてきました。
確かに、キーワードも出てきていますね。
ただ、男が主人公だと思い込んでいたので、表紙が全て女性ということは、きっとこの人が主人公なのですよね。
ちょっと書店へ行って確認してきます。ありがとうございました。

BLACK BRAINかな?

• 0
この回答へのお礼

これだけの内容で、回答ありがとうございます。
BLACK BRAINですか?検索をかけてみたところ、見たことのない絵が出てきたので、違うかもしれませんが、書店でも行って確認してみます。
ありがとうございました。