アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、所持金1万円で東京をバイク(車)で発。各地の観光・うまいものを食べ歩き、金がなくなったら、ツッとご当地のパチンコ屋に入って、資金を調達。「カニが食べたい……」ツッとパチンコ屋でカニ代を。「明日は登別。せっかくだから一流旅館に泊まろう」ツッとパチンコ屋で宿代調達。
 そんな「パチンコ(パチスロ)で諸国漫遊」した方、ぜひ体験談をお教え下さい。意外な落とし穴とか。

A 回答 (2件)

名波さんの単行本読むのが良いかと

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索しました。名波 誠さんの「パチスロひとり旅」ですね。併せて「バイク修次郎の日本一周旅打ち日記」も見てみました。石垣島にもスロ屋ってあるんですね。しばらくこれ見て楽しめそうです。

相当以前ですが

以前住んでいたブクロのなじみのスロ店に
電撃上京して一箱出して帰投
とかやったことがあります
周りの連中は出てませんでしたね(笑)
谷村は私のパクリ・発展形の一種です 書いてあることも精読すれば
わかりますが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旅先で出ると何か嬉しいんですよね。自分も上京して秋葉でCRベルばら8箱出して買い物楽しんだことあります。景品だらけなんですよね、あの街。