プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困っています!!!どなたか助けて下さい!!!
先程アダルトサイトに間違ってアクセスしてしまいました。
18歳以上かどうかという確認画面が出てきたので「いいえ」を押してそのページを消そうと思ったのですが、間違って「はい」を押してしまいました。
慌てて後で確認すると「はい」と押すと自動的に入会したとなるということがわかりました。(規約に同意したということになるようです。)
この場合ってやっぱり利用料金を支払わなければなりませんか??
とても不安で怖いです・・・。

A 回答 (5件)

ここのサイトを見ると、安心しますよ!


何も連絡など一切しないでくださいね!
登録自体、されていないのと同じだと思います。

参考URL:http://pekotan-pokotan.hp.infoseek.co.jp/page025 …
    • good
    • 0

電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律違反



相手の法律違反だから安心しなさい

それと、過去レス検索しなさい。
    • good
    • 0

ネットでは買い物はほぼ100%先払いです


後払いで請求が来るのはほぼ詐欺です
いわゆるワンクリック詐欺ですね
無視しておkです、
相手は何も出来ませんよ、

あなたは何万円も請求が来て払うつもりですか?
    • good
    • 0

  真に受けて払い込んでしまうことを期待するものですが、


 放っておけば災いはありません。

 こちらから問い合わせなど必要もありません。
    • good
    • 0

よくあるクリック詐欺ですね。

心配しないでください。クリックだけでこちらの住所や電話番号なんてバレません。間違ってもお金を振り込んだり自分から連絡するなんてことは厳禁です。そこから連絡先なんかがバレるとそれこそ大変ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!