プロが教えるわが家の防犯対策術!

カナダに来てかねてから興味があったWWEを見て今はまっています。
しかし私の英語力の問題でストーリーについて行けないのです。
(誰と誰がどんな関係かよくわからない)
何方か大まかな現在の状況を教えてください。
私の好きなスーパースターはクリスチャンケイジですが
よくアビスとスティングに虐められています。何故?
少し前はライノに似た男の人(金髪の彼女も持ち)に
よく虐められていましたが(曖昧)今は仲間のようです。何故?
最近ビンスを見ないのも気になります。
その他のレスラー達の事など色々教えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたが見ているのはTNA(Total Nonstop Action)という団体であり、以前WWEにいた選手も数名いますがWWEとは全く別のものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりでした。
見たことある選手が多かったのでWWEだと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/15 08:35

WWEは一昔前のオースチン・ロック時代にかなりはまりました。


先日ベノワが亡くなったと風邪の噂で聞き悲しくなりましたね。
私も最近のWWEの事はよくわからないのでいろいろ知りたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のWWEはよく知らないのですが日本にいる時よくゲームをやって
ましたから人物は知っています。ベノワ死んじゃったんですか・・
こっちに来てからは毎週見ているのですが英語が早すぎ!
現在のストーリーが解るサイトなどあればいいのですが

お礼日時:2007/08/12 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!