アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体で悩んでいることがあります。
私は15歳の中3なんですが、
私は太っています。
身長は151cmに対して体重は58.6キロ。
しかも脂肪ばかり付いてます。
短期間で痩せたいのです(4ヶ月で18キロ)
縄跳びをやろうかと思っています。
理由は胸も痩せたいからです。
元々胸はあってそこから太っていったので
胸がでかくなりました。。
私にはどうしても胸が小さくないといけない理由があるので(視線とかではなく)縄跳びにしようと思います。

それでなんですが、一番早く痩せて胸も小さくなる飛び方ってなんですか?
ダイエットは長い時間運動する事が大切と言う事で、あまり激しくない駆け足跳びが良いと聞きましたが、それで胸は小さくなるでしょうか?

そして当然胸は垂れると思います。
胸筋を鍛えればバストアップすると聞きましたが、
バストアップするってことはカップも大きくなるってことですか?

本当に悩んでます。
お願いします。

A 回答 (2件)

No.1の者です。

先ほど書き込ませて頂きましたデコルテのエクササイズについてです。
実際やっていただくと分かるのですが、
普通の方は10回もやれば、口から胸の辺りがつっ張るような感じになり、
もうしんどくなってくると思います。
大体そのくらいで十分ですよ。あくまで鍛えるというよりハリを維持するエクササイズですので、決して「鍛えよう」とはお考えにならないでくださいね!
繰り返してしまいますが、回数を沢山やったらいいというものではないんですね。バランスが悪くなりますし。
あと、口角を上げる際、左右均等に持ち上げてください。
首は引き過ぎす、上げ過ぎずに。
口角を上げながら首まで動かすと意味が無くなってしまうので、
お気を付けくださいね!
キレイにサイズダウンされますように☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせてもらいます><ww

胸も一緒に減らしたいのですね。

グラビアアイドルはバストをキープしたいため、胸をガッチリ固定して縄跳びします。
なのでその逆にどんどん揺らしてバストも一緒に減らしましょう。
普通に跳ぶだけでもサイズダウンは十分見込めます。

尚バストが小さくなったときに困るのは、おっしゃる通り、弛みです。個人差はありますが、風船が萎んだときよろしく、これまで脂肪を覆っていた皮が余ってどうしたって下に下がります。なので、きちんと部分エクササイズを取り入れた方が◯です。

鍛える場所は、胸を吊り上げている部分、デコルテです。ただデコルテを鍛えようと腕立て伏せをするのはオススメできません。腕立て伏せは肩の辺りがムキムキしやすく、しかもバストアップに効果的な刺激が行くので。

オススメは、口角を笑ったときの口のようにイーッと開くとデコルテの筋肉も一緒に動くのは分かりますか?これをお風呂上がりに数回やるとデコルテへ程よい刺激を与えることのできるエクササイズになります。簡単ですが、デコルテは軽度のトレーニングで十分な部位です。これならつらくもないので長続きしますよ。

そして、普段の姿勢も大事ですね。女性に生まれたら小胸さんも大胸さんも関係なく、猫背はタブーです。そういう意味で、背筋を少しだけ鍛えてあげるのも効果的です。何にせよ、エクササイズは程よく気長に。短期集中のやり過ぎは禁物です。

この回答への補足

お答えありがとうございます><

その口角のやつはどれぐらいやったら効果があらわれるのでしょうか?
具体的に一日何回やったらいいですか?

• 0