プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
自分はAshlee Simpson が好きなんですが、
Ashleeみたいなかっこいいハスキーボイスの
ロック歌手でおすすめがあれば教えて欲しいです。
バンドでもロックシンガーさんでもいいですヽ(^o^)丿
お願いします。

A 回答 (7件)

ジェシカ・シンプソンの方が好きですが、ハスキーボイスの代表として、ちょっと古いですが、60年代のスーパースターが下記のジャニス・ジョップリンです。


だまされたと思って一度お聞き下さい。
搾り出す歌声で魂が揺さぶられ、凄まじいエネルギーを感じる伝説のシンガーです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3% …
ジャニス・ジョプリン(Janis Joplin,本名Janis Lyn Joplin 1943年1月19日 - 1970年10月4日)は、アメリカのロックシンガー。ブルースの影響を強く受けた圧倒的な歌唱力(声域は9オクターブあったとされる)と特徴のある歌声により、1960年代のロックシーンを代表する歌手として人気を博した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をありがとうございます!
ぜひ聴いてみたいとおもいます!

お礼日時:2007/08/14 23:27

私はHeartをお薦めします。



アン・ウィルソン(リードVo)の歌唱力は凄まじいです。

なにせ女性版ロバート・プラント(Led Zeppelin)と言われた位ですから。

個人的には史上最強の女性ロック・シンガーだと思います。

参考URL:http://profile.myspace.com/heart
    • good
    • 1
この回答へのお礼

史上最強ですか!
それは聴かないと!!笑
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2007/08/14 23:35

ハスキー言うほどハスキーでもないけど“プリテンダーズ”のクリッシー・ハインド。

低めの声でカッコいーよ。
ハスキーボイスじゃないけど、“ブロンディ”も何かカッコええわ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!
低い声、いいですねー!!
聴いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/08/14 23:34

少しタイプは違うかもしれませんが。



最近では
The Hussy'sのFili
http://www.myspace.com/thehussys
Avril Lavigne
http://www.myspace.com/avrillavigne

古いところでは
Joan Jett
http://www.myspace.com/joanjettntheblackhearts
Lita Ford
http://www.myspace.com/litaford
The Darling BudsのAndrea Lewis
http://www.myspace.com/thedarlingbuds

他にSheryl Crowもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれのアドレスとか、
候補をたくさんあげてくださって
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2007/08/14 23:32

The Like


2005年(日本・UKは2006年)にデビューしたLA出身のガールズバンドです。
宇宙一好きなバンドです。^^

http://www.myspace.com/thelike
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガールズバンド!!!11笑
しかもデビューしたばっかですね!111
kろえからが楽しみですよね。
ぜひチェックしたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/14 23:30

Ashleeって知らないので外してるかもしれませんが。



Bonnie Raitt  "Runaway"

Kim Carnes  "Betty Davis Eyes"

Tine Turner  "When The Heartache Is Over"

Yvone Elliman "If I Can't Have You"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前の横に書いてあるのは
曲名またはアルバム名とかでしょうか?
とにかく詳しく教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2007/08/14 23:29

やっぱり、#1さんお勧めのジャニスは外せないでしょう。



あと、私の世代でハスキーボイスと言ったら”女ロッド(・スチュワート)”と呼ばれたボニー・タイラー(Bonnie Tyler)ですかね。

スージー・クアトロ(Suzi Quatro)はちょっと違うかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおおおお!
いろいろな候補あげてくださって
ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/14 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!