プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTTドコモの九州バージョンのCMで、田中麗奈が指相撲の選手で出演していますが、最後に「イエイ」とガッツポーズしているのは別人だと言い張る友人がいます。確かに髪型はその前の携帯をいじっている姿と違いますが、本当に別人なんでしょうか???

A 回答 (5件)

田中さんご本人だと思われます。

ご参考いただければ幸いです。
※URLはダミーです。
    • 0

雰囲気が違うと言う人が多いようですが、田中麗奈本人です。

撮影関係者の話なので、間違い無い情報です。
    • 0

ローカルCMなので、ドコモ九州のサイトにあるCMインフォメーションを繰り返し見てみました。

しか~し!画像が小さくて良くわからん(~_~メ)
試しにフルスクリーンにすると…なんじゃこりゃー状態!!
けれど、指相撲の後でメールを打っているのは田中麗奈に間違いないようなので、ストーリー展開から言って指相撲をしているのも彼女に間違いないのではないかと思いました。
つまり、「普段携帯メールで親指を鍛えている田中麗奈は、指相撲も強かったのでした。」ということで、私は納得するのですが(^0_0^)

参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/i …
    • 0

sadllerさんに逆らうようで恐縮ですが、私にはガッツポーズのミニスカの女の子は田中麗奈には見えませんです。

雰囲気が違うように思います。髪型も仕草も、なんか別人に見えますんですが・・。
実は私も「タレント」のジャンルで同じ質問をさせて頂いているのですが、今のところ「田中麗奈です!」の回答しか得られていないのです。絶対違うような気がしてまだ回答を締め切っておりません。あ、管理人さん、この質問はどちらかが削除されるのでしょうか?
ま、とにかく決定的な回答が寄せられるのを私も楽しみにしております。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

確かに友人の言うとおり、雰囲気が違うとは思うんですよねー。
なんか、そのシーンだけギャルっぽいですもん。
でも、sadllerさんのおっしゃることもごもっともだし。。。

最後のガッツポーズしてるのも、麗奈ちゃんだと思いますよ。

どういう風にみたら、見えないのか教えてもらいたいくらいです。
指相撲してるときの、指は違うかもしれませんが、同一人物です。
別人使うなら、田中麗奈である必要がないでしょう(ヌードじゃあるまいし)。
きっと友人の方は、言い出して引っ込みがつかなくなったんじゃない?
そういう人は、言えば言うほど意地になります。
そっとしてあげるか、いい眼科を紹介してあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m
うーん。確かに雰囲気が違う感じがするから、
友人の言うのもわかるんですけど、
でも、理屈から考えるならわざわざあの部分だけ
タレントを入れ替える必要性もないですよねー。
確かに確かに。