アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師ヒットマンREBORN!!に出て、10年バスーカをアルコバレーノに打ち込むと10年後の姿になれますが、(・・・ですよね?)10年後のランボがあの髪のうねり具合・・・嵐の松本潤に似てる気がしてなりません。似てますか?似てませんか?意見をください。(`・ω・´)

A 回答 (1件)

>10年バスーカをアルコバレーノに打ち込むと10年後の姿になれますが


別にアルコバレーノ限定ではないけどね。
ランボはアルコバレーノではないし。

>似てますか?似てませんか?
個人的には別に似ているとはおもいません。
まぁ似ていたとしてもありきたりな髪型だし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!