アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【エクセル】
表の中の文字だけをコピーしたり切り取ったりする方法を教えてください。これをしようとすると表までいっしょについてきてとても不便です…。

今作業中なのでできるだけ早くお願いしたいです…。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


エクセルのセル内のデータだけのコピーですが、編集の中の形式を選択してコピーというものがありますが、これで解決しますかな?
では。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

形式を選択してコピーというものはみあたりませんでしたが、形式を選択して貼り付けは見つかりました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/29 23:03

コピーしたいセルをダブルクリックしてください。


それからコピーor切り取りしてください。

コピー先のセルをダブルクリックして貼りつけてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/29 23:02

コピーしたい文字に範囲指定し、コピー


そして、コピー先にて、形式を選択して貼り付け → 値 を選択
これで、値やデータのみコピーできます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おうおう。
すごい。ほんとだ。ありがとうございます!!

しかも、はやい!!!!!!!!!!

お礼日時:2002/07/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています