プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容液をつけると冷たい感じがしたりややヒリヒリしたり軽い違和感があるのは肌に合ってないからなんですか?1分もすれば気にならないのですが。肌に合っていない場合はどうやって使用中止しますか?肌が荒れてからか湿疹とかできたからとかですか?

A 回答 (1件)

アルコール成分のせいじゃないですか?


合ってないとは一概にいえません。
アルコールが蒸発するときにひんやりひりひりはあるので。

苦痛でないならいいんじゃないですか?
アルコールに過敏な人は赤くなったり、できものができたり症状がでますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。アルコールが入っていたのですか!初耳です。肌に優しい物を購入していきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!