アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくらはぎの違和感(痛み)が3ヶ月経っても変わらず続いておりとても悩んでいます。
年齢は40歳です。

【症状:ふくらはぎ】
 ・足を動かさないと強い違和感(痛み)を感じることがあります。
  (起きた時、座っている時など)
 ・足を動き出す時に強い違和感(痛み)を感じます。
 ・足を動かせ続けていると違和感(痛み)が和らぎます。
  *しかし違和感(痛み)は残ります。

違和感(痛み)はふくらはぎの筋肉を伸ばす時に起こっているような感じです。
(痛み出す前はスポーツ等はしていませんでした)
また血行が悪いかもしれないと思いふくらはぎを触ってみましたが特に冷たさは感じられず、
市販のバンテリンを使用してみましたが効果がありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

痛みであってしびれではないんですよね?


私の母親がふくらはぎが少ししびれた感じだったので、病院に行ったらヘルニアでした。

早めに病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momolifeさんへ

どうもありがとうございました。
ふくらはぎのしびれは体の異常サインかもしれませんね。
早めに病院で診察してもらうようにします。

お礼日時:2007/08/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!