プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学であるレポートを制作しています。
詳しくはここでは言えませんが、アメリカ人に市場調査を行いたいのですがどうしたものか困っています。
外人の知り合いなどいるはずもなく、アメリカ人(外国人)とネットで交流出来るサイトとかあれば一番いいのですが・・。
もしこういうサイトとかありましたらぜひ教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

YahooのUSサイトのグループで探してみるのはどうでしょう?


http://groups.yahoo.com/

教えてgooみたいなサイトもありますよ!ここで尋ねてみるとか。
http://answers.yahoo.com/;_ylc=X3oDMTFsNTBlcDVhB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アメリカにもこういった質問サイトがあったとは驚きです!これはかなり活用できそうです。すごく助かりました!

お礼日時:2007/08/14 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!