プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん前なんですが、故中島らもさんのエッセイで「自分は若い頃、至高体験をして、後の人生はそのオマケでしかない」みたいなことを読んだ覚えがあります。この「至高体験」ってどんな事だったんでしょう? 私、らもさんの大ファンで一時全部らもさんの本は読んだのですが具体的な事は書かれてなかったような……。よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

結婚した奥さんとの初体験のことだったと思います。


出典が記せなくて曖昧なのですが…。
ちなみにらもさんの奥さんが書いた『らも』は読みました?
僕もらもさんの大ファンなんですが、これはものすごくものすごく衝撃的な内容でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。え、そうなんですか? てっきりらもさんのことだから、ドラッグかオカルトな体験かと思ったんですよ。「らも」は初めて知りました。機会があったら読んでみようと思います。

お礼日時:2007/08/15 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!