プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。今週末に行なわれる四日市市の花火大会に初めて行って
みようと思っています。かなり渋滞するそうですが、渋滞回避ルートや
良い観覧場所はありますか?
ちなみに当日は鈴鹿方面から車で行くつもりで、早目にジャスコに車を
停めて観覧しようかと思っています。

A 回答 (1件)

多分ジャスコに停めたらダメだった気がするんですが・・・(みんな停めるとジャスコのお客さんが困るから)


一番いいのは四日市大学からバスが出ます。大学構内に500台ほど駐車スペースを確保してくれるようなのでそれを利用するのが一番いいのじゃないかな?と。
あとは電車を使うとか。
あの周辺は駐車禁止になりますし普段でも車が多いので混むだろうと思います。

参考URL:http://www.city.yokkaichi.mie.jp/syoukou/hanabi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ton1115さん
ご回答ありがとうございます。

ジャスコに停めるとしたら早目に行って買い物や食事を
するつもりです。
確かにあの辺りはいつも車が多いので多少の渋滞は覚悟
していますが…
情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/15 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!