プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

A 回答 (1件)

・ビームス神戸はそごう本館の南東です。

三宮です。
・アバハウスは三宮ビブレの2F。三宮です。
・ディーゼルは分からないです。ごめんなさい。
・古着は三宮から元町へJR高架下を歩いて元町駅の北東に幾つかあります。元町から2分三宮から8分です。でも元町からさらに西の元町高架下の方がお奨めです。
あと、
・シップスはJR元町よりJR南の通りを東へ3分。もしくはJR三宮より西へ7分。
・アダム・エ・ロペはOPAの2F。三宮です。
・ユナイテッドアローズは大丸の東の通りのもう1つ東の通り。どちらかというと元町です。三宮からは10分かな。

以上全てメンズですがよろしかったでしょうか。神戸っ子からでした。
    • 0
この回答へのお礼

shutさんありがとうございました。これでいい旅行ができそうです。またこれからも何かあったらお世話になるかもしれませんが、そのときも宜しくお願いします。