アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳の♂です。くだらない質問で申し訳ないです。
自分はあるグラビアアイドル(映画やドラマにも出ている)のファンで
写真集4冊、DVD3枚、その子グラビア雑誌や青年誌を持っています。
友人に知られたくない為、彼らが家に来るときはいつも隠しています。
現在彼女はいませんが、自分のようなグラビアアイドルのファンの男
と付き合うことは考えられませんか?付き合うには隠しておくべき
でしょうか?それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しく
ないと考えていますか?

A 回答 (4件)

>自分のようなグラビアアイドルのファンの男と付き合うことは考えられませんか?

「毎週末をイベント追っかけで潰しているカメラ小僧」レベルでなければ、全く気になりませんよ。

>付き合うには隠しておくべきでしょうか?

お相手の女性によるかと思います。
極端な「オタク」(広い意味の)嫌いだとか、ものすごいヤキモチ焼きであるとかでしたら、黙っていた方が平和でしょうねえ。
友達の段階でそれとなく「××のファンなんだー」と話題を振って伏線を張っておく、とか。

>それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しくないと考えていますか?

もっと大事な隠し事なら悲しいですが、趣味の範疇なら言えないこともありますよね。人間ですから。
    • 0

21の女です。

グラビアアイドルはなかったですが、Hな本やビデオはよく兄の部屋に置いてあったし、あって当たり前で、まったくない方が不思議です。
付き合ってから、そのグラビアアイドルが出てるテレビや映画を一緒に見て徐々に言えばいいんじゃないでしょうか?もし彼女がそのグラビアアイドルが嫌いそうなら黙ったままの方が無難な気もします。付き合ってる人達がみんな隠し事が無いわけじゃないんですし☆
ただ個人的には、まったく同じDVDを保存用と観賞用で2枚持ってたり、携帯の待ち受けにしてると引きます。
    • 0

私なら隠して貰わなくてもOKです。

しかし、中には写真集があったり、AVがあるだけで嫌という人もいるのが事実。(私の周りには、逆にAVなどが無いと男じゃない!と感じる人もいます)
ただ、付き合った子が貧乳で好きなアイドルが巨乳だったりするとちょっとショックかもしれません。
私の彼も好きなAV嬢が居ますけど、私も好きなAV嬢が居たりしますので討論になったりして面白いですよ(笑

結論としては、人によって違うのではじめておうちに招待する場合は隠して、仲が深まってから探り探りしたらよろしいのはないでしょうか?
    • 0

女の子だって男に幻滅されないように隠し事はしますよそりゃ。

こういう自分を好きになって欲しいと思うイメージにグラビアがあれば堂々と伝えればいいし、そうでなければ隠せばいい。
隠し事ってそんな構えるほどのもんでもないですよ。
付き合ったからにはうんこの姿も見せるってわけじゃないんですから。
    • 0