プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、お世話になります。
FTTHって、Fiber To The Homeですよね?
FDDHと言う用語が、同じような文脈で使われているのを見るときが有りますが、FDDHってなんの略なんでしょうか?

あと、FTTHとFDDHはどう違うものなんでしょうか?
なんの略かさえわかれば、なんとなくわかると思うんですが……。

A 回答 (1件)

FDDHでなくてFDDIでないの?


ちなみに
FDDI:Fiber Distributed Data Interface

デジタル用語で困ったら参考URLを検索するといいかも。

参考URL:http://yougo.ascii24.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。私が見た提案書が元々間違っていたわけですね(笑)。
さらに、GoogleでFDDHを調べたら、同じ様に間違っている人がいて、混乱を深めてしまった……。と、いう顛末ですね。

お礼日時:2002/07/30 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!