アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤ってデバイスをアンインストールしてしまい、困っています。

ディスクマネージャで確認するとマルチオーディオに!がついていました。

ちなみに型番は PQF20573LS  TOSHIBA です

何をすればいいのかわかりません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

リカバリするのが良いと思います。


方法はマニュアルに載っています。
マニュアルはダウンロードも出来ます。
http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/us …
    • good
    • 0

 新しいデバイスをインストールするとき、XPの場合、危険性の確認のダイアログが表示されますが、キャンセルを押さずに「続行」を押してください。


 それでもだめなら、もう少し具体的な情報を書いていただかないと原因がわかりかねます。

この回答への補足

紹介を受けたページの上から二番目のをダウンロードしてインストールしようとしたところ危険性の警告があり、続行したところシャットダウンされました。

あとディスクマネージャなどで見てみると、Realtikは使用できないとなっていたような・・・。

補足日時:2007/08/15 15:25
    • good
    • 0

 オーディオデバイスの名前が分かっているなら、ネットで検索すれば製造元の会社からデバイスがインストールできると思いますよ。


 PCの取説の仕様欄を見れば名前と型番が分かると思います。ちなみにRealtekのオーディオデバイスは下からダウンロードできます。
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsVie …

この回答への補足

Realtekのものを試したんですが、危険性がどうのこうのでシャットダウンされてしまいます。

システムの復元も試みましたが未完了のままで終わってしまいます。

補足日時:2007/08/15 13:52
    • good
    • 0

東芝はドライバ単体を配布していないので、ドライバだけ入手するのは難しいでしょう。


「システムの復元」でアンインストール前の状態に戻してみましょう。
ダメならバックアップを取った上で再セットアップですね。
    • good
    • 0

デバイスマネージャで、ハードウェア変更のスキャンを実行しましょう。


手元にセットアップディスクを用意しておいたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!