アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に佐野プレミアムアウトレットのプレミアムバーゲンへ行こうと思っています。
その帰りがけに、日帰り温泉施設に寄りたいと考えております。
佐野プレミアムアウトレット近辺で、どこかおすすめな日帰り温泉施設(スパやスーパー銭湯など)はありませんでしょうか?
当日は車で行きます。

A 回答 (3件)

帰りが東京方面か、宇都宮方面かによって変わりますが...


近くでお勧めは小山温泉思川です

http://www.oyama-am.co.jp/omoigawa/

お帰りの方向を教えて頂ければ他方面でのお勧めもご紹介します

この回答への補足

早速の回答をありがとうございます!
東北道を利用して埼玉県の三郷南ICの方へ帰ります。

補足日時:2007/08/15 15:45
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一度行ったことがあります。
久しぶりに行ってみたくなりました!

お礼日時:2007/08/18 23:04

#1ですが、佐野辺りは良い処を知りませんので帰り道に成りますが


久喜IC近くの日帰り温泉を紹介すると

久喜 健美の湯(岩盤浴ができます)
http://www.3riku.co.jp/kukiken/
久喜 森のせせらぎ なごみ
砂蒸し風呂が有ります(有料です)
http://www.geocities.jp/k_kura111/sento_nagomi.htm
百観音温泉(人気の温泉です)
http://www.100kannon.com/

この辺りがICから近いので利用し易いと思いますが...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

久喜ICにこんなにいい温泉施設があるとは知りませんでした!
ぜひ行ってみたいです!

お礼日時:2007/08/26 14:02

東北道を利用すると仮定してなのですが、佐野インターチェンジから


アウトレットはものすごく近いので、その間とゆうのはちょっと無理かも。
アウトレットの一帯は、交差点向いにある巨大なイオンの商業施設とあいまって、渋滞が日常になっています。
アウトレットも広いですし結構疲れちゃうと思いますが、あえて近くの
スーパー銭湯を・・・・こちらです

http://www.yasuraginoyu.jp/sano/s-traffic.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前アウトレット行ったときに行ってきました!
いいところでしたよ。
食事も色々佐野の名産がありましたし。

お礼日時:2007/08/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!