アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
ピンジャック×3・ピンプラグ×3の通常の延長ケーブルではなく、
ピンジャック×3・ピンプラグ×3・ピンプラグ×3の
延長+分配のRCA端子ケーブルを探しています。

ずいぶん前から探しているのですが、どうしても見つかりません。
どなたか販売しているネットショップ等ご存知でしたら、
ぜひ教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 ピンプラグは,突起のある部分です。
 ピンジャックは,差し込み穴のある部分です。

 質問者様は,
>ピンジャック×3・ピンプラグ×3・ピンプラグ×3の延長+分配のRCA端子ケーブルを探しています。

 とおっしゃっていますが,この規格はなかなか見あたらないようです。
それで,No.1さんのピンプラグ×3→ピンプラグ×3・ピンプラグ×3のピンプラグ×3の方に,下のコネクタを3つ買ってつなぎます。

http://www.fuji-parts.jp/shopdetail/004001000008 …

 これで,ピンジャック×3・ピンプラグ×3・ピンプラグ×3の延長+分配のRCA端子ケーブルになると思いますが。

 何かのお役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dasaltew様
中継プラグは完全に盲点でした。
ご指導いただきました、方法で試してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shintaro-2様
参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!