アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つまらない質問ですので、お暇な時にどうぞ。

スティックの中にチョコがつまっているトッポと外側に塗ってあるポッキーどっちが好きですか?

私はトッポ派ですかね。ポッキーも味がとても良いのですが、中に入っているほうがチョコの厚みがあって好きです。

A 回答 (5件)

たしかに、トッポはすべてにチョコが詰まっている。


長瀬君が力説している通り。
それは認めよう。

でも、ポッキーの方がプレッツェル?の味、食感が良いから好きさ。
    • good
    • 0

トッポがずっと好きです。


海外出張の時にまで数箱鞄にしのばせて持っていくくらい好きです。
チョコがたっぷり入っているのが嬉しいですよね。
色々なテイストが出ているけれど私は定番トッポが好きです。

でも最近、この暑さのせいか極細ポッキーへ浮気してしまっています。。。
    • good
    • 0

こんにちは。



ポッキーは、数回しかたべたことがありませんが、
トッポのほうがチョコが多いのですきです。
    • good
    • 0

味はポッキー、でも食べやすさや扱いやすさはトッポですね。


ビターチョコが好きなのでメンズポッキーとかビターなのがあるポッキーの方が味は好き。

関係ないけど昔アーモンドポッキーが大好きでした。
最近見なくなってさびしい。
    • good
    • 0

私はトッポが好きです。

持ちやすいし、味が濃い目だから。
いつからか見かけなくなった塩味(青い箱だったかな?)
が一番好きでした。
暑い時期でも中にチョコが入っているのでポッキーみたく
チョコが溶けたりしないし、冷蔵庫に入れてても、くっ付かないので。

ポッキー・・昔は好きでしたが、トッポと出会ってからは
トッポ派になってしまいました。

私の食べ方は・・4~5本まとめて一気にかじります。
すごいボリボリ音が出ますが、満足感タップリです。
外では1本ずつ食べますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!