プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンダイレクトの「EDiCube MX1700HTV」を買おうと思っているんですが、
それに取り付ける液晶ディスプレイを探しています。
用途は主にテレビパソコンとして使おうと思っているんですが、
なかなかコレダ!!という液晶ディスプレイが見つかりません。
一応、価格.comを見ていいなぁと思った物が以下のものです、、、、、

 ・SONY SDM-S51
 ・IODATA LCD-A15V  てなところです。(リーズナブルで評価がよいので)
 ※それかエプソンダイレクトのモニタをセットで買うか、、、、

予算的には5万円以内と思っているですが(いい物があれば多少は奮発します)

条件的には・・・・・
 ・視野角が広いこと
 ・応答速度が速いこと
 ・目が疲れにくいこと
 ・残像が残りにくいこと   くらいですかねぇ。

あとメモリ256MB→512MBにしようようかなぁと思っているんですが
注文する時に一緒にやるべきか、後から増設するべきかどちらがいいんでしょう?

はやくほすぃのでなるべく早く回答いただけると助かります(’▽’)うきうき♪
皆様よろしくお願いいたします。

http://www.epsondirect.co.jp/

A 回答 (1件)

モニタについてはSONYの方が良いと思います。


テレビとして使うならば、本当はCRTの方がいいと思いますが。
モニタで、金銭的に問題が無ければ、
NANAOのモニタもいいと思います。
とにかく、NANAOのモニタで、苦労したことは無いです(私の場合)。

次に、メモリについてですが、
エプソンダイレクトで、安ければそうすればいいと思います。
メモリも最近は安価で品質も安定しているので、
購入後の方がいいと思います。

//私の場合、どうでもいいPCはノーブランドのメモリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。(’▽’)
NANAOですかぁ。なるほろ・・検討してみます♪
メモリはやっぱり後から増設かなぁ、、、
(ちょっとエプソンダイレクト アップグレードすると高いような)

お礼日時:2002/07/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!