プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問タイトルそのままの内容になってしまうのですが、どなたか、昨年から今年にかけて公開された、MUSEの曲が使われていた映画を知りませんか?
最初は、マーク・ウォールバーグ主演の「シューター」だったと記憶しておりましたので調べてみたところ、スコア盤の情報しか入手できませんでした。
どんな小さな情報でも構いません。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい →Assasin


http://www.smokin.jp/

映画自体は知らないんですが、TVCMで確認しました。
「暗殺者がいっぱい」って・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認しました…!
使用されていた曲はAssasinだったのですね。
この曲が少なくともこのテレビCMには合っていたので、それだけでも感動してしまいました。
変なタイトルだけど絶対DVD買います。サントラも買います。
嬉しいです、本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/08/16 23:47

今晩は


それは映画の本編で使われていたということでしょうか?
また既に日本で公開されている映画でしょうか?
もし予告編でしたら日本未公開の「28 Weeks Later…」で「Shrinking Universe」が使われているようですが・・・↓

http://www.foxinternational.com/28weekslater/

あと本編で使われているとなると2005年公開の「ミリオンズ」という作品ぐらいしか見つかりませんでした。↓

http://www.imdb.com/title/tt0366777/soundtrack

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

どちらもお探しの作品ではないかもしれませんがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Shrinking Universe」が使用されているなんて、なんと表現したら良いものか…。大好きな曲です。
「28 Weeks Later…」についてはこれからもチェックし続けていきたいと思います。キャストを見ると、日本公開もありそうですもんね!
CMだけでなく、挿入またはメインテーマ曲として使用されていることを祈るばかりです。
また、toro117様からいただきました回答により、探していた映画は「暗殺者がいっぱい」という作品だと分かりましたので
そちらの方もDVDが発売されたら「Assassin」がどう使用されているかを確かめてみようと思います。
それにしても、star-gazer様は日本未公開の「28 Weeks Later…」でミューズの曲が使用されているという情報をどのようにして入手されたのでしょうか?凄いとしか言いようがないです。
大変貴重な回答をありがとうございました!

お礼日時:2007/08/17 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!