プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アースミュージック&エコロジーへ就職しようと考えています。実際に働いている方や働いたことのある方がいたら教えてください!
実際、お給料や月何日の休み、残業や実働労時間などどんな感じなのでしょうか。また、スタッフの平均年齢はどのくらいなのでしょうか?私は24歳での事務からの転職なので年齢面がとても心配です。

A 回答 (1件)

すいません、働いてないですけど職種によって違うと思います


支店のショップスタッフなのか本部スタッフなのか、本部事務職なのか・・・何を希望するのかによってお給料も休日も変わってくると思います

この回答への補足

説明不足で申し訳ありませんでした。
ショップスタッフでの就職を考えています。場所によってかなり変わってくると思うのですが、平均の休みや実働時間を知りたくて質問させていただきました。

補足日時:2007/08/16 23:56
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!