アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のことですが、ウインドウズMEで、アウトルックエクスプレスをメーラーとして使っているんですが、今まで古いパソコンでは、アドレス帳の中にフォルダーわけできていたのにできなくなってしまったそうです。5.5だからかなと、何かおかしいのかと思い、6.0をダウンロードしてきて、上書きしたのですがやはり、フォルダー上を右クリックして、新規作成、をしても、フォルダーの作成と言う項目が、消えてしまっています。何をどうしたらできるようになるのでしょうか。私自身聞かれて、いろいろ触って見ましたがどうしてもわからないので、わかる方ぜひ教えてください。よろしく御願いいたします。

A 回答 (1件)

下記URLを参照してください。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。よーく見たらわかりました。ありがとうございました。
感謝です。迅速にありがとうございました。

お礼日時:2002/07/31 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!