アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行時、機内への液体物持込が制限されていますが、
政府(?)から支給される専用のビニール袋が無い場合、何で代用できるのでしょうか。
同じサイズならジップロックなどでも可能なのでしょうか。
皆様はどうされていますか?

A 回答 (3件)

中身が見えればいいのです。


要件を満たしたものであれば、ジップロックでも何でもかまいません。

私は、100円ショップで揃えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/08/16 14:20

チェックインカウンターでくれます。


事前に準備は要りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックインカウンターのお姉さんが、
「ほんとはあげられないんだけどー」とか言いながらこないだくれたんですが、何でだよって思いました

お礼日時:2007/08/16 14:23

東急ハンズやLOFT、その他旅行用品店に行けば、100mlの透明ビンと一緒に売っていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすか
ありがとうございます!

お礼日時:2007/08/16 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!