プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツアーで市内観光のあと、ホテルイスタナに泊まり、スターヒルで買い物と夕食を考えています。うまい交通機関の利用法、注意点などをご指摘くだされば幸いです。

A 回答 (2件)

クアラルンプールですね。

もちろん歩いても行けますが、すごく暑いのでタクシーで行った方が楽だと思います。ホテルから乗ると高いですが、日本に比べれば知れてます。正規(メーター)では数リンギット、ぼられても10リンギットぐらいでは。タクシー乗り場以外から乗ると、乗る前に交渉することが多いですが、多めに払うと言うと近くでも乗っけてくれます。
夕食はホテルのレストランなら問題ありませんが、
コカ レストランが好きでした。(海鮮鍋)
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ぼられても・・・ってのは心にとめておきます。ありがとうございました。

こんにちは。

数年前ですがイスタナに宿泊したことがあります。
スターヒルはビキット・ビンタン通りですよね?ブキット・ビンタン通りまでは歩いて行きましたよ。
帰りが遅くなったり、心配ならタクシーを利用されてはいかがでしょうか?
近くにそこそこ有名なホテルがあればそこから乗ってもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

近くのマリオットからタクシーというのは手ですね。ありがとうございます。