プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、テアトルアカデミーを受けて合格しました。
私は地方住みなので、通信教育を受ける事になりましたが、その際に入学金、教材代、通信費、入学後には課題提出時の添削費用がかかるそうです。
そこで、この添削課題なのですが、2~3ヶ月に一回提出するようですが、これは計何回提出するものなのでしょうか??
一回の提出にも費用がかかるので、何回提出するかによって費用も全然違ってきますよね。
専門的?な質問ですみません・・。
入金の締め切りも迫ってますので、なるべく早く、どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

直接 テアトルアカデミーに 質問したほうが 早いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・そう、ですね(^_^;)
今ちょうど、他の劇団に所属が決まりそうなので、
この件はもういいかな・・と思いました・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!