プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、デジモンファンです。

デジモンアドベンチャーで、初めてアニメをみて感動しました。

全国に、どのくらいデジモンファンがいるか知りたくなりました。
ので、かいてください

A 回答 (2件)

デジモン最高!!デジモンアドベンチャー(無印)はもう最高ですよ!!2からは何か色あせたきがするんですが無印のできはすごい!!映画も最高。

話がそれますが知り合いの外国人にこのアニメで日本語覚えた人がいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね。最初のデジモンが、一番力がはいっていますよね!!
DVD-BOXがほしいですが、なんせ高くて・・・
でも、いつか買いますよ。いつになるのか・・・・心配・・

お礼日時:2007/08/16 20:56

初期の、太一くん主人公のやつはみてました。


単行本とか、ないんでしょうかねぇ。。。あるならほしい。
ストーリーが泣けた。テイルモンがウィザーモンと別れなければならないシーン。テイルモンと一緒に泣きました。彼女の過酷な過去にも涙でした。

この回答への補足

すみません。
4個しかないですが(第一部?)
2個目のアドレス以外にもあります

エテモンとかピエモンとかの話です(第二部?)

補足日時:2007/08/21 18:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単行本は、ないですが、似たようなのはあります。

アニメでやった画像?を本にしたやつです。
あまり出回らなくなっていますが探すと出ますよ
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30690968

↑これがそうです

http://www.7andy.jp/books/search_result/-/fromKe …

↓下のほうにダラーっとあります

お礼日時:2007/08/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!