プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が下田へ海水浴に行くのですが、伊豆急踊子号の時刻表がわかりません。サイトを知っている方、教えてください。

A 回答 (4件)

伊豆急のHPのものではダメなんですか?


 駅名入力で 出てくると思いますが。
 時間帯が決まっているなら
yahooの 路線でも検索できますし。。

参考URL:http://www.izukyu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/31 11:57

こんにちわ。


PDFファイルで時刻表が表示されます。
ひょっとしたら、リーダーが無くて読めない!?
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …

ここからダウンロードしてください。
無料です。
伊豆急のホームページの時刻表では、PDF板に踊り子号とか、スーパー踊り子等も表示も細かくされています。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 1

どこから乗るのかわからないですが 一応。



参考URL:http://ekikara.jp/time.cgi?det40506
    • good
    • 0

伊豆急行のホームページで検索が可能です。



参考URL:http://www.izukyu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!