プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ(ファミリーマート、サークルK)にATMがありますが、
そこから銀行(三菱東京UFJ)へと振り込むことはできるのでしょうか?
初心者なもので、よく分かりません・・・・。
教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

>コンビニ(ファミリーマート、サークルK)にATMがありますが、


そこから銀行(三菱東京UFJ)へと振り込むことはできるのでしょうか?

まず、下記のホームページをよく読んでみてください。
http://www.family.co.jp/services/atm/index.html

質問者さんが下記銀行に口座を持っていて、キャッシュカードもお持ちであれば、カードによる振込みが可能です。

みずほ銀行,三菱東京UFJ銀行(旧東京三菱銀行),三井住友銀行,りそな銀行,埼玉りそな銀行,北海道銀行,青森銀行,群馬銀行,足利銀行,常陽銀行,武蔵野銀行,千葉銀行,北陸銀行,北國銀行,スルガ銀行,百五銀行,中国銀行,親和銀行,琉球銀行,北洋銀行,京葉銀行,住友信託銀行

もし、キャッシュカードをお持ちでなければ、振込みは不可能です。

キャッシュカードがない場合には、最寄の銀行へ行ってください。
現金だけでも銀行に設置されているATMにて振込みが可能です。

注1)ただし振り込み金額は10万円まで。10万円以上は窓口で
注2)現金振込みできる時間帯は銀行によって違うが、大体9時から6時までの間。

以上です。
もし、お近くにampm(エーエムピーエム)と言うコンビニがあれば、そのコンビニのATMなら現金による振込みが可能だと思います。

何か分からない点があれば、お礼の欄にでも書いてください。
その際に、出来れば、自分が使っている銀行名、支店名、
自分の住んでいる場所(都市名、例えば名古屋市中区など)
も書いておいてくれれば、アドバイスしやすいです。
    • good
    • 79

コンビニATMは現金振込に対応していません。

(カードのみ)
また、カード振込が出来ない銀行もあります。

どこの銀行に振り込むかではなく、どの銀行(カード)を使ってどこのコンビニATMを利用するかで、振込の可否が違って来ます。

私の口座のある地方銀行の場合、セブンのATMからは振込出来ませんがローソンなら可能です。
カードを作った銀行HPやコンビニのHPから確認してください。
    • good
    • 58

http://www.sevenbank.co.jp/atm/togin/PLOGO0034_0 …

大丈夫です、コンビニのATMからは振り込めます。
なお、上記のセブン銀行のサイトでは他行宛で210円の手数料と出ています。
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!