アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ヨーロッパにいる友達が誕生日を迎えたので、メールを送りたいと思っています。
私はここのgooのメールサービスを利用してメールするつもりです。
相手は@以下が@gmailというアドレスになっています。
(これはgoogleのメールサービスですよね!?)

そこで、せっかくの誕生日なので、ただのメールではなく、携帯のメールでいうデコメールみたいなのを送りたいと思っています。
しかし、そのようなメールはこの場合送れるのでしょうか。
また、送れるとしたら、どこからそのメールの素材などは見つけてこれるでしょうか。

3年前くらいに友達からyahooのグリーティングカードというのをもらったことがあり、感動したのを覚えています。
そんな感じのものを送りたいのですが、あれは当時友達も私もyahooのアドレスだったから送れたのでしょうか…?

あまり詳しくないので困っています。
ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

グリーティングカードサービスを利用するなら送れます、


ただ、相手が日本のサイトを閲覧できない環境の場合は無理ですね。

楽天グリーティングカード
http://greeting.rakuten.co.jp/

もし相手の環境に問題がある場合は、自分で作って添付ファイルとして送るという方法もあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se244299. …
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se336853. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
楽天のグリーティングカードを送りました。
英文で送ってくれるサービスもあったので助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 17:36

ヨーロッパと言っても広いです。

どこの国の方か補足いただければその国のグリーティングカードをご紹介します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は楽天のグリーティングカードを利用させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!