プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都府出身の学生です。
大学進学のため茨城県に行くことになりました。

しかし、僕は京都が好きなので、
京都らしいものをたくさん購入してから茨城に行きたいと思います。
で、京都に住みながら京都らしいものがわかりません。
ファッション、小物、食べ物・・・
これは京都でしか売っていないってものが
あれば教えてください!!
特にファッションあたりをw

A 回答 (1件)

モリカゲシャツって、京都以外でも買えるんでしたっけ…あまり自信ありませんが、京都の服!といえばこれが思い浮かびます。


http://www.mrkgs.com/

あと、ドゥニームのジーンズって、京都限定モデルとかありましたよね。
http://www.denime.jp/shop/shops/kyoto/kyoto.htm

あまりに有名すぎますが、一澤帆布と信三郎かばん(布包)も京都でしか買えないものの一つかな。

若いかたの好みにあうかどうかわかりませんが、リンクを見て検討してみてください…。

参考URL:http://www.mrkgs.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/21 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!