アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社の健康診断の結果に心電図が「R派増高不良」と診断され、「経過観察のこと」と記載されていました。
3ヶ月くらいしたらまた心電図を検査しに病院へ行こうと思いますが、心配なのは今妊娠5ヶ月で、出産をする際に自然分娩に耐えられる心臓の状態であるのか気になっています。
産婦人科の定期健診もまだ先で先生に聞く機会もないし、経過観察するまでも気になってしまうので、こちらに質問させてもらいました。
ちなみに昨年の健康診断の心電図結果は「低電位」と記載されており、検査し直したところ「波形に問題ないので体質でしょう」と医師に言われました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

省略して申し訳ありませんが、数ヶ月前に類似質問にコメントしましたものをご参照ください



参考URL:http://okwave.jp/qa3026296.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考先拝見しました。やはり再検査しに行ったほうがいいようですね。3ヶ月待たずに行ってみようと思います。ちなみに33歳です。初めての出産も控えているので、大きな問題がないことを祈ります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!