プロが教えるわが家の防犯対策術!

Livedoorを東京のAP以外でお使いの方教えて下さい。
Livedoorの接続ソフトをインストールしないと
メールやインターネットに接続できないのですか?
東京の場合は利用できることは確認済みです
IE5.0 Win98を使っていますが横浜APに接続するには
IE5.0のみで利用できないでしょうか?

A 回答 (2件)

Livedoorは、既に接続ソフトが入っていれば、APをログインの所で変更すればいいはずです。


私は、以前1つのLivedoorのAPがビジーの時にAPを変えていましたから。
現在、横浜には8つのAPがありました。
Livedoorのサイトを見たのですが、インターネットへの接続はソフトが必要みたいです。
ホームページをみるだけならソフトは不要ですが。
詳しくは、Livedoorのサイトで確認してください。

参考URL:http://www.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり接続ソフトは必要なんですね。 東京APの場合は
アカウントを取得してしまえば、専用ソフトはアンインストールしても
IEだけで使用できるのに、千葉や横浜はなぜ?できないのでしょうかね?
タダで使わせていただいて、無理をいっても仕方ありませんね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/26 08:42

大阪にいたときに使っていました。

現在は神奈川ですが
どちらの場所でもソフトを使わないとダメでした。

一応、ソフトを使わなくても電話番号とID、パスワードを
指定すればつながることはつながるのですが、1分ほど
するとブチッと切れてしまいます・・・なぜだろう?

東京はソフトなしでいけるとは知りませんでした。
いいなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!