アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
英語圏の大学に進学希望をしている高校生です。
最初はUSしか眼中になかったのですが、親が「治安が悪いんじゃないか」
と心配してなかなかいい返事をもらえる様子がなく、
カナダ、AUS、NZにも目を向けてみる事にしました。
私的には、広大な自然に囲まれた中で勉強をしたいという気持ちが
あるのですが、どこも自然豊か・・・ですよね?
みなさんなら、どこの大学に行こうとおもいますか?
理由も教えてくださると嬉しいです!
しょうもない質問ですみませんっ

A 回答 (2件)

>英語圏の大学に進学希望をしている高校生です。


それならインドがいいです。
BRIC'sは急成長だしITはインドが下支えになっています。
企業もインドへの投資を進めています。

>私的には、広大な自然に囲まれた中で勉強をしたいという気持ちが・
物見遊山のオチャラケ気分ならそれでもいいけど、自然と人との共生を考えるならインドのほうがいいのではないですか。

卒業後にITをはじめとする高度先端技術の基礎や成長著しい国の環境対策、また人と宗教のありかたなど生かせるのはこちらが良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に自然とひととの共生は重視してないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/18 21:49

カナダかな~。

昔はアメリカに憧れてたけどやっぱり治安のイメージ悪いし。カナダは都市とか町の名前からしてかわいい。穏やかなイメージ・・。寒そうだけどな~冬は・・・。でも紅葉とか半端ねーって言うくらいすごそうだしちょっと行ってみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!