プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間1週間ほど生理があったにもかかわらず、また3日後位で生理がきたんです。
本当にそうなのかは解りませんが、出血しているのは確かです。
今のところ3日間程出血しているのですが、大丈夫なんでしょうか?
お腹がすごく痛いわけでもなく、お腹がどよーんとした感じで、生理と似たような感じです。
今までにそんなことは一度もありませんでした。
子供を産む前も、産んだ後もです。
病院に行くべきなのでしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

不正出血と言うものでしょうか?


単なる生理不順であればいいのですが。
私の場合、生理がきて1週間ほどしてから、また出血があってヘンだなと思って居たのですが、病院に行かずにいつものように仕事をしていました。
出血ははじめ普通の生理の時の量だったのですが、だんだん増えて水道の蛇口を、少しあけたように
ちょろちょろと・・・そしてついには生理用のナプキンでは間に合わないほど多量に・・・。
何と驚いたことに、流産でした。

女の躰って分からないですねえ、でも、命に関わることだったと知り分からないではすまされないと思いました。
病院に行くことをおすすめします。何でもなかったらそれでいいのですから。

安心料を払ったと思ってお早めにね!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答していただき有難うございます。
おかげさまで、病院に行ってきました。
私も驚いたのですが、流産してしまったか、流産しかけか、子宮外妊娠か、妊娠しているがまだ機械に写っていないかのどれからしいです。
1週間後にまた病院に来るように言われました。
尿検査で、妊娠の反応がでているため、妊娠しているという心構えで生活するようにとも言われました。
回答をもらっていなければ、ほったらかしになるところでした。
まだどうなるかは解りませんが、結果をきっちり受け止めようと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/01/27 00:04

私は出産経験者ではないのですが、生理がすぐ来た!という点で経験者です。



仕事上で大・大・トラブルを抱えていた時期がありました。その時akkyun2000さんのように普通に生理が来て、終わって4日後また生理がきたのです。(それも通常通りの量)生理不順でなんてなかったので、びっくりしてしまいました。
結局私の場合は、本当にただの生理不順でした。ストレスって怖い・・って初めて思いました。

でもakkyun2000さんの場合は、出産経験者のようですし、一応病院に診てもらった方がいいかもしれませんね。もう一人の体ではないんですもの。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

早々に回答を頂きまして、有難うございます。
bizinnさんと、ti-koroさんのおかげで病院に行く決心がつきました。結果は上記のとおりで、どうなるかはまだわかりませんが、行って良かったとつくづく思いました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2001/01/27 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!